2024/07/26 11:08

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
----------------------------

オリハシです。

今週は数年ぶりのお客様が来てくれたり…夏らしい服が欲しくなる時期なんだなぁーと思わせる場面がありましたし、服が欲しくなるときにナクールのことを忘れないでいてくれたんだなぁーって思うと嬉しくなります。
「これからもがんばってください!」なんて言われると背筋が伸びますね。

いやいや商売人としてはもう一言付け加えるところです。
「これからは間を置かず、たくさん来てくださいね」
で返しておきましょう。

さぁ、梅雨明けした一週間のコーディネートを振り返ってみます。皆さんの参考になっていただけたら幸いです。
7/17(水)
最高気温29℃、最低気温23℃
ちょい曇りがちなのでメッシュベストレイヤード。黒は秋口再入荷します!ラップパンツのベージュラスト1本!

 

7/18(木)
最高気温32℃、最低気温25℃
梅雨明け宣言なのでこちらも海開き!ローカルズのビーサンです。私の足のサイズ26㎝ほどですが、こちらはサイズ11でOK。

   

7/19(金)
最高気温33℃、最低気温27℃、
リスのワンポイント刺繍Tシャツは完売。ナイロン素材ショーツはカーキ、ブラックとあります。ソックスはDECKA QUALITY SOCKS

  

7/20(土)
最高気温34℃、最低気温27℃
洋服ポスト開催日!猛暑炸裂でしたね。ボーダータンクトップレイヤードに使えるLiSS, NO ID.のやつつけておきます。

    

7/21(日)
最高気温34℃、最低気温26℃
丹後産の天竺素材フェイクレイヤードシリーズ、コットン100%で着心地最高!同素材アイテムの在庫ありなものを付けておきます!

    

7/22(月)
なんと最高気温35℃、最低気温27℃
ゆるめなデニムパンツにビーサン。夏です。

 

7/23(火)
最高気温34℃、最低気温26℃
午前中の展示会帰り。

   

さぁ、7月も最後の週末!

27日からセール対象外だったアイテム群からも価格改定していきます!
楽しみにしててください!

一人でも多くのかたとナクールでお会いできるのを楽しみにしています!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。