2024/03/12 13:00

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
----------------------------

オリハシです。

3月12日、火曜日。今日は午前中、展示会に出かけます。武蔵小杉に戻ってナクールをオープンするは12:00ころを予定しています。日中に来店予定のかたはご注意ください。
クローズは21:00です。

人気で品切れしていたラインソックスが入荷してきました。【DECKA QUALITY SOCKS(デカクオリティソックス)】と言うソックスブランド。日本製です。

   

私がスタイリングでよく使ってるやつです。

これから夏場を迎えるようになると、ショートパンツのスタイルになるときにキマるソックスです。

今回、ツートン配色カラーも入荷しています。

  

またショート版も新色含めて入荷しています。私もわざと落とし気味に穿いていたので、こちらのほうがスニーカーとのバランスがとりやすい人も多いと思います!オススメ!

     

スケーターが一つのカルチャーとして成熟した8 0 年代。7 0 年代に主流だった1 9 インチのハイソックスに変わり普及していったミドル丈のスケーターソックスです。アメリカ西海岸のサーフ、レトロな雰囲気が漂います。

履き心地抜群!!リピーター増加中のソックスです。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 「X(旧Twitter)」で毎日ポストしてます!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。