2024/01/31 12:25

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
----------------------------

オリハシです。

1月31日、水曜日。今日も午前中、展示会へ出かけます。武蔵小杉に戻ってナクールをオープンできる時間は12時を予定しています。来店時間調整よろしくお願いしますね!
また、明日2月1日、木曜ですがナクールは営業します!やはり午前中、展示会へ出かけます。木曜ナクールオープンは12時です!

さぁ、今日はオリハシ動画デー。
春にさらっと1枚で着てサマになるロングスリーブカットソー!
スタイルベーシック&リトルツイストな1枚!そうちょっとのひねりがポイントです。

お早めにどうぞ

ヘンリーネックの襟元からリブに切り替えてミニスタンドカラー仕様にしたロングスリーブカットソー。エリ部分は2ラインで配してアクセントにしています。袖口、裾はスウェットシャツのように絞まった仕様に仕立てています。

スタイリング案で見てみましょう。
Switch Color Rib Henley Neck Cut & Sewn 【ALLOWED TO UNFOLD】¥8910‐(税込)
Color : Navy

離れてみるとポロシャツに見える感じですよね?これはビジネスカジュアルにも使える人もいるでしょう。今回、すべてサイズLを着用しています。

Color : Off White

ネイビーは細身パンツでしたが、オフ白はワイドパンツで合わせました。どちらでもコーディネート可能です。
Color : グレー

カジュアルだけどクリーンで清潔感のある印象を作りたいあなたにうってつけの1枚!ジャケットのインナーとしてもちょうどいいと思います。

今の時期はダウンジャケットの中、暖かくなるにつれてアウターを薄手にしていけばOKです。シャツ代わり、ポロシャツ代わりにどうぞ!
☆コーディネートに使った商品ページリンクもつけておきますね!

  
  
 

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。