2024/01/26 12:17

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
----------------------------

オリハシです。

1月26日、金曜日。ナクールは10:00オープン!クローズ21:00です。通常通りの営業時間で皆様をお待ちしております。ナクールはファイナルセール実施中です。2月、3月、そして4月と楽しめる服、グッズも多くあります!是非、遊びに来てください!

今日は定番ビニー!ニットキャップの紹介。これもスプリングコート等、薄手な素材感のアウターになっても、逆にお洒落感が引き立ちます。春物だからこそのニットキャップっていうのも外しの効果があってサマになるのです。素材感の温度差ってお洒落見えするキーワードだったりします。
90’s Logo Beanie 【Manastash】¥3960-(税込)
Color : Navy

ウールニットだと暑すぎて、アタマ痒くなるっていう人も多いですよね。アクリル糸がちょうどいいんです。定番のリブ編みでワンポイントのブランドタブ付きです。
Color : Black

額をどの程度見せる、とか、耳にかぶせるのか?とか、そのあたりは鏡見ながら自分に合うバランスをチェックしてください。私は(↑)こんなバランスが好みです。

髪の毛長めな人は、ちょっと「おくれ毛調」にサイドに流すとかっこいいよね。

Color : Oxford Gray

ベーシックなカラーのみセレクトしています。
2月はまだまだ気温が下がる日が多いと思います!是非、ビニーことニットキャップでスタイリングのハズしを覚えてもらうといいと思いますよ!

ダウンジャケットやアウター脱いだら半袖Tシャツ!だけどニットキャップかぶってる、みたいなコーデもお洒落感が加速します。

遊んでみてください。

  

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。