2023/10/04 11:12

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
----------------------------

オリハシです。

10月4日、水曜ナクール。1週間が早いよー!どうなってるのか?!
今日も10:00オープン!クローズ1時間早く20:00です。ご注意ください。

今日は雨降ってますか?降ったりやんだり?そんな時こそ大活躍するスニーカーブーツを紹介しましょう!
動画でオリハシいってみよー!

まずはディティールからご覧ください。
完全にブラックがかっこいいので、ブラックのみです。

Vibram Sole Water Repellent Boots Black 【whoop’-de-doo’】¥24750-(税込)
インソールには耐久性、クッション性に優れた高機能インソール「オーソライト」を使用しています。

撥水加工を施した発色の良い牛革と、優れた耐久性を持つCORDURAナイロンを使用した異素材コンビのアッパーです。

そしてVibram メガグリップソールです。

乾いた路面、濡れた路面いずれにおいても比類なきグリップ力を発揮します!

では、スタイリングイメージです。

もちろんカジュアルにいけるんですが、セットアップ等でも…

スリムなフォルムなんですよ。

ちゃーん!

パンツは丈感の短いやつですが、細身のパンツでも筒にかぶせることができるくらいです。インサイドの着脱ファスナーもしっかり止水ファスナーになっています。

ブーツとは思えない驚愕の軽さですよ、超軽量!履き心地抜群!まさにスニーカーブーツ!

カーゴパンツとカットソーはこちらです。

 

以前に買ってもらってるブランドストーンのブーツがそろそろ耐久限界な人も多いでしょう。そろそろこちらへ切替ていきませんか?

タフな撥水スニーカーブーツ!めちゃくちゃオススメ!タウンユースといてオールラウンダーですが、個人的にはこれ履いて、来年、尾瀬ケ原あたりいっちゃおうと思います^^

撥水のレザーシューズとしてはフラットタイプもあります。これもオススメです!

 

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。