2023/05/24 13:50

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
----------------------------

オリハシです。

5月24日、水曜ナクール。今日は午前中、秋冬物展示会のために都内へ出かけます。武蔵小杉に戻ってナクールをオープンできるのは12時過ぎになると思います!
クローズはいつもどおり21:00です。お待ちしてますね!

今日はTシャツ!シンプルがいいけど、シンプル過ぎるのはちょっとなぁ、と考えてしまう人が多いんですよね。

是非、切替配色シャツで楽しんでください。
余談ですが、首周りと袖口がパイピング仕様になってカラーがついたTシャツをリンガーTシャツと言いますが、(「輪」を意味する英語 “ring” が派生してリンガーと呼ぶそうな)今回のTシャツは補強のパイピング仕様ではなく、リブ編み切替なのでリンガーとは呼びませんでした。一応、補足です。

見た目にはリンガーTっぽいですけどね。(タッチに出てきそうな体操着みたいなやつ、古っ!)

素材感もいいですし、サイズ感とハーフスリーブ感で体操着っぽくはならないはずです。

では、動画でオリハシ、どうぞ。

パッと1枚着るだけで、今の旬なスタイリングフォルムが完成します。私はワイド系ボトムスでコーディネートしましたが、テーパードパンツでスニーカーで少しボリュームをもたせるようなスタイリングでもOKです。このあたりは好みです。

では、どうぞ。
Switching Color T-shirts 【nakool】¥7920-(税込)
Color : White

Color : Gray

ポンチはハリ感がありながらも柔らかなドレープも綺麗にでる素材です。

Color : Black

自信あり!なTシャツです。オススメ!

 
 
 

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。