2023/04/02 12:30

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
-----------------------------

オリハシです。

4月2日、日曜日のナクールです。通常通り10:00-20:30の日曜営業で皆様をお待ちしております!

今日は大人に優しいレザーシューズ。これ、嬉しい人多いのではないでしょうか?このスニーカー風革靴は歩きやすいよ、的なものって世の中にはたくさんありますよね。だけど、ちょっとスタイル的にどうなってんだ?って思うものばかり。

これは違います。程よいボリューム感とスマートさを兼ね備えた1本!フープディドゥからのセレクトです。
Light Weight Round Derby Shoes Black 【whoop’-de-doo’】¥16500-(税込)

超軽量!驚きの軽さ、そして、とても柔らかな足当りのシープレザーを使用しています。

シンプルなダービーシューズデザインにザックリしたステッチワークをのせてカジュアルな雰囲気を加えたアッパーがお洒落!
whoop’-de-doo’オリジナルのカップインソール+程よい厚みのアウトソールで、ふんわりクッションのきいた履き心地です。

コンフォートシューズの履き心地にオンオフ兼用で使えそうなドレスカジュアルなルックス!こんな雰囲気でも使えます。

 

ナクールっぽいですよね。

幅広いシーンで活躍してくれそうなユーティリティシューズに仕上がっています。ローファーとかレザーシューズ系でのスタイリングしたいけど、ちょっと苦痛っていう大人のためのコンフォートレザーシューズ。

オススメです!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。