2023/01/23 11:16

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
-----------------------------

オリハシです。

1月23日、月曜日のナクールです。

ナクールで人気のレザーバッグがイタリアから届きました。私、オリハシが愛用しているレザーショルダーバッグ。サコッシュ的にボディにフィットさせて前掛けする着こなしが可能です。 
Shoulder & Clutch 2 Way Bag Black 【Io Pelle】¥23100-(税込)

ナイロンのサコッシュはスポーティーすぎるとか、アウトドアブランド然とした佇まいが大人なコーデにはまらない。そう感じていたメンズも多かったはずです。 そんなあなたにオススメなのがこちら。スタイルを格上げしてるのがレザー素材です。

シンプルですが大人っぽくて、大きさがちょうどいいので実用面も申し分ありません。スタイリングの些細なアクセントになってくれそうなですね!

ストラップを外してクラッチバッグとしても使えます。

財布と携帯電話が入って、まだ少し余裕がある。パンパンに膨らむとスマートじゃないのでね。

Io Pelle(イオペレ)は1992年イタリアのナポリで創業したバッグブランドです。すべての工程をイタリア国内で行っており、「made in ITALY」にこだわっています。

「安くはない」って感じてるかもしれませんが、絶対、後悔させませんよ。私が言うんだから。シーズンも1年中いけます!夏でも上質なシンプルを至上とする人にうってつけ!ですよ。

オススメです。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。