2022/11/30 14:32

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------
オリハシです。


11月30日!水曜ナクールです。あぁ、ついに11月も終わりますよー!
今日も通常通り10:00-21:00の営業時間で皆様をお待ちしております。

冬場の電力不足に備えて、タートルネックが推奨されているとか?
そんなこと言っても「首にまとわりつく感じが苦手だ!仕事にならん!」というメンズが多いのを私は知っています。

そこでナクールが推奨するのはモックネックタイプで爆暖的に暖かいボンバーヒート素材!これをオススメします。

ハッキリ言って、暖冬だったら、素肌にこれ着て、あとはアウターの2枚だけで冬をやり過ごせます。

毎年の大ヒットアイテム、動画でどうぞ。
すみません!カラー展開ですが、ネイビー、グレー杢、チャコール杢、ブラック、そしてホワイト!もあります。オートミールはサイズSのみ!

着装感をご覧ください。首周りは少しだけ立ち上がってるだけなのでタートルネックが苦手な方でも受け入れてもらう確率が高いんです。
Bomber Heat Blast Warming Back Brushed Mock Neck Sweat 【Audience】¥8140-(税込)
Color : Gray杢

脇下から裾にかけては、縫い目が外に出ないようにインターロック縫製で、上品で癖のない仕上がりになっています。基本スウェットなのにお上品な見栄えの秘密がこの縫製仕様。

こんなふうにコーデできます。スタイリングの詳細はリンク先記事をご覧ください。【メルトンジャージ―!

トップスの厚さを調整しながら、秋から冬、春まで季節も長く使えます。
ベージュ、アーミーグリーンの冬素材ボトムス!

Color : Navy

モックネックも丁度良い衿高。モックネックは、タートルネックのように首元をロールアップなどせずに、そのまま着れて小顔効果もあるので、ジャケットなど少しかしこまったスタイルの時にも有効活用できるアイテムです。

コート中にネイビーを着用してます。この2枚でコーデ完成!不安な人はタンクトップを下に。オリハシサイズ(172cm、64kg)でサイズMです。

   

Color : White

レザーコーチジャケットの中に着てます。この2枚でコーデ完成。ヒートテック要らずです。いやぁーかっこいいねー!白はめちゃくちゃ使えます。

   

Color : Black

ダウンベストとのレイヤードでも威力を発揮します。今年の11月だったらこれで大丈夫でしたね。

 

Color : Charcoal杢

例えばこんなふうにレイヤードしてもいいんですよ。インナーダウンベスト使い!

    

アウターを脱ぐとこういうスタイル。

シンプルなモックネックタイプカットソーをベースに使ったコーディネート例を各色で構成しました。

ベーシック+リトルツイスト、少しのひねりだからこその汎用性の高さ。そして、秀逸な素材!
1度、購入すると毎年、買い足したくなるのがボンバーヒート素材の特徴です。まだ購入したことない人いましたっけ?

ヒートテック要らずのカジュアルファッションしてみませんか?
★ボンバーヒート素材アイテムのページリンクもつけておきますね!→Bomber Heat

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。