2022/11/06 11:19

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

11月6日、日曜日のナクールは10:00-20:30の営業時間で皆様をお待ちしております。

そろそろ財布を買い替えたいぞ!というナクーリストもいるかと思います。キャッシュレスの波で小型の財布がかなり出回ってますが、やっぱりラウンドジップのロングウォレットがいい!というのがオリハシのライフスタイルです。お会計のときに上品なレザーウォレットが、サッと出てきたらそれだけで素敵ですよ。スマートさを感じさせます。

SIiLo(シイロ)のBOOKシリーズのウォレットを紹介しましょう。日本製の逸品たちです。

BOOK Round Zip Long Wallet 【SiiLo】¥18480-(税込)
Color : OakCamelBlack

カラーは3色の展開。長財布の定番とも言えるラウンドファスナー型タイプをより使いやすくするために、1つ1つのパーツを見直して微調整したロングウォレット。
インポートのカーフレザー(生後6か月以内の子牛の革)を使用しています。ナチュラルなシボ、シュリンク感のあるソフトなコンビ鞣しに、顔料を出来るだけ塗らないことで素揚げ感のある仕上がりになっています。カーフレザー本来の自然な奥行きある表情を大切にしています。また、カーフレザーの特徴である、きめが細かくソフトなタッチは手に持った時の感触も柔らかで抜群の肌触りです。ナチュラルな風合いのシボ・シュリンク感と、使うほどに手に馴染む柔らかなモチモチとした質感が特徴です。

ファスナーを開いてみると…

カード枚数は16枚、札入れ部分にもオープンポケットを付けたりと収納面でも使いやすい仕様であることがわかります。

収納力抜群です!本物のお札入れるとなんだか生々しいですね^^;

内装は抗菌・抗ウィルス仕様の素材を使用しています。お金やカード類は毎日手に触れるものですのであると嬉しい機能だと思います。

ブランドロゴはマチ部分にさりげなく入っています。ブックカバーの背表紙をイメージしてマチ部分にしています。

愛読書にブックカバーをかけるようにこの財布も愛用して欲しい、というSiiLoディレクターの思いを込めてシリーズ名をBOOKシリーズと名付けているそうです。

オススメです!私自身もこれに変えようと思っています。

  

今日はラウンドジップロングウォレットだけの紹介でしたが、2つ折り、コイン&カード収納タイプと3種類あります。どれも好評です!すべてのナクーリストにオススメのBOOKシリーズ!!

     

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。