2022/10/03 12:22

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

10月3日、月曜日のナクールです。10:00-21:00の営業時間で皆様をお待ちしています!

さて、ナクール50thパーティーに参加されたかたにはお配りしましたが「nakool 50周年記念誌」を制作しました。下記URLから電子書籍版で見ることができます!
https://chiiden.net/samples/nakool50/

ナクール店頭で皆様にもお配りしています。秋物選びとともに楽しんでください。無料です。
そして、この記念誌の編集に携わっていただいたのが細川さんです。
かっこいい!!AudienceのバンドカラーシャツとLiSSのノーカラージャケット!

細川さんは書籍を編集しているブックプランナーさんです。
実は細川さん、6月に「かっこよく見えるプロフィール写真を」と思い立ち、ナクールでバンドカラーシャツ&ノーカラージャケットを購入し、写真道場さんで撮影して名刺を作成したのです。
名刺を渡すと「かっこいい!」と好評のようです。

「デキル」オーラが溢れ出ますね。

細川さんは30年間に約180冊のキャリアがあり、訪日外国人対応ツール等も経験豊富です。自費出版、社史はもちろん、リーフレット、論文集なども企画・編集します。名刺1枚から相談に乗ってもらえますよ!
細川工房のホームページはこちらです→https://hosokawakobo.com/

ちなみにナクールで購入した服は家族受けがすごくいいそうです。そりゃそうですよ^^
大学生になるお嬢様がダンスサークルのイベントで着る大きめの白シャツを探していたところ、「それならこの白シャツ着てみたら?」と細川さんがオススメ!
お嬢様にとってはイメージにピッタリのそれだったわけです。
このバンドカラーシャツを衣装としてイベントで着用したお嬢様の写真を見せて頂きました。まさにダンサーっぽい見事なオーバーサイズの着こしでしたよ。

父親としては嬉しいでしょうね^^

しっかりプロの仕事が施された「nakool 50周年記念誌」です。
是非、もう一度ご覧ください。細川さん、この度は本当にありがとうございました!
https://chiiden.net/samples/nakool50/

今、人気のバンドカラーシャツ、Audienceのタイプ
One Wash Band Collar L/S Tapered Shirts

Allowed To Unfoldのチェック柄バンドカラーシャツも人気!
Check Band Collar Shirts

ノーカラージャケットはLiSSのフェイクスエード版で。
Fake Suede Double Knit Collarless Jacket

メールでも細かく対応!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。