2022/04/13 17:07

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

今年もイージーパンツシリーズは力を入れています。昨年も人気だったインディゴ染テンセル素材のイージーパンツです。私の着用サイズはMです。写真は濃いほうから淡くなっていきます。

素材が少し変わって、色味も増えて登場です。色の濃淡で揃えたいですよね!

それでは、動画でどうぞ。

股下が深く見えるので、サルエルパンツみたいで難しいかも?!と思う人がいるかもしれませんが、最初は腰位置より上に上げて履いてみるとバランスが取りやすいと思います。柔らかなテンセル素材の落ち感がいいので、股下のサルエル感が軽減して見えるようになります。

私のコーディネートアイデアでご覧ください。
・Tencel Stretch Easy Pants Navy 【nakool】¥9900-(税込)
Color : Navy

   

ストレッチ混紡テンセル素材はデニムのように見えますが、柔らかな素材感でこれからの季節に最適です。テンセルはパルプ(木材)を溶剤で溶かして糸にしているエコ素材で環境にも優しい生地として謳われています。また、自然由来の素材で柔らかく肌触りが良いことも特徴です。

Color : Blue

  

夏場は暑いからデニムを穿きたくない、だけど、ショートパンツで足を出すのは無理!という大人も多いと思います。そういうメンズにはうってつけの清涼感抜群のイージーパンツです。

Color : Sax

 

リラックスして、抜け感を演出できる今どきな雰囲気とシルエットのパンツとして、今から真夏まで大活躍することを約束します!

昨年、購入したナクーリスト達も2色目!いきますか!

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。