2022/04/09 11:42

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

4月9日、土曜日のナクール。10:00-21:00で元気に営業していますよ。気温が上がってきてます。1度、見に来ませんか?

最高気温が20℃あったとしても、大人は半袖1枚の上にも何か羽織りたい!という気持ちが強くはたらくと思います。

一重のハオリ、ジャケット系をいろいろと紹介し、提案してきましたが、このタイプは久しぶりです。クローゼットの中にない人も多いと思います。

コーチジャケットです!もともとアメフトのコーチが着用していたモノがデザインベースです。なので、ナイロン製のものが多いんですが、大人はちょっと素材に変化を持たせたやつを着たいですよね。

Back Stain Asymmetry Coach jacket 【audience】¥16280-(税込)
Color : Army Green
あえて、大きく着たかったので、私はサイズLを選びました。

 

ヨコムラバックサテン素材のコーチジャケット。横方向に独特なムラ感のあるバックサテン生地使用し、見た目にも非常に味のある生地です。

生地自体に製品洗いの加工を施して独特な風合いを醸し出すヨコムラ糸のバックサテンを使用していて、贅沢な仕上がりです。デザインポイントとして、左右の縫製に変化をつけたアシンメトリーの高いデザイン。前と後ろ身頃に非対称な切替が入っています。

Color : Navy
気温がちょっと低い日はフーディーなどをレイヤードしても雰囲気が◎

 

袖はラグランスリーブで、可動域が広い為、前後の腕の振りがスムーズです。

身頃の切り替えとポケットの切り替えがシンプルでミニマムなアイテムの中に無骨でクラフト感のある印象が魅力的です

素材はコットン100%!肌に優しい仕上がりで、使い込んでいく度に身体に馴染み、唯一無二の1着に変化して行きます。

スポーツブランドとは一線を画す素材使いとディテールデザイン。シンプルで着回しやすく、大人にもよく似合うコーチジャケットです。

是非!クローゼットに仲間入りさせてやってください。

 

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。