2022/03/22 11:08

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

3月22日、今日は雨の火曜日?ですね?最高気温10度に届かないけど、10:00-21:00でオープン!

先にお知らせしておきますが、4月23日(土)に洋服ポストやります!皆様、衣替えで用意しておいてください。

今日はシンプルなジップアップパーカーのスタイリングアイデアです。最近はフーディーなんて言われますね。春先から夏にかけてはTシャツやカットソーに1枚羽織りたいよねっていうことで、昔からパーカーは人気アイテムの一つです。
重ね着とか考えたらやっぱりグレーだよねっていうことです。
これがオススメ。
Stretch Knit Hoodie Jacket Gray 【Allowed To Unfold】¥13200-(税込)

シンプルなわりに1万超えは…?と思う人もいるかもしれませんが、この素材が良かった!薄手で肌触りの良いニット素材は通常の裏毛と違って高級感もあるし大人が着て、子供っぽく見えない利点があります。

オリハシ着用サイズはMです。フロントと両ポケットに止水ファスナーを使うことでデザインアクセントにしています。

ストレッチ混にすることで着易さはもちろんありますが、生地に適度なハリが生まれて薄手でも型崩れしにくいフーディーに仕上がっています。絶妙な生地の厚さです、肌触りも極上ですし、これは夏場も大人に優しいフーディージャケット!上にコート系を羽織っても使いやすい!

グレーのパーカーは、春らしさをさりげなく醸す役割も果たしてくれるのがメリット。季節を問わず着用可能なうえ、どんな色や柄と合わせても調和する着回し力の高さ。洋服の重ね着にも役立つアイテムなので、おしゃれな雰囲気作りが簡単にできます。

アメカジっぽい雰囲気とちょっと綺麗な雰囲気、2種類あると便利。これはちょっと綺麗めな雰囲気のほうです。

    

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。