2022/03/14 11:07

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

3月14日、月曜、ホワイトデーのナクール。10:00-21:00でオープンしています。
バレンタインデーのお返しにハッピーソックスでも1足つけてあげるといいかもね!っていうことで、ちょうど入荷している新作を紹介しましょう。

スマイリーとのコラボレーション企画です。店頭でご覧になった女性は「かわいい!」連呼してましたよ。

Jumbo Smiley Dot Sock 【Happy Socks】¥1870-(税込)

スマイリーブランドは生誕50周年らしいです!なんとナクールと同い年じゃないですか!

Squared Smiley Sock

みんな一緒に、スマイリービンゴで遊ぼう! お互い笑うと幸せで「Win-Win」の状態!ビンゴのカードをイメージしたデザインなんですね。

Super Smiley Sock

笑顔が多すぎて困ることはないので、文字通り徹底的にスマイリーだらけのデザインです。

Happy Socks(ハッピーソックス)は、2008年の春にお互いに親友であるミカエル・ソーデリンとヴィクトル・テルの2人によって、スウェーデンで設立されました。彼らは「最高で最幸な製品をお届けすることで幸せな気持ちを世界中に溢れさせたい」をコンセプトにカラフルなデザインと高い品質のソックス・アンダーウェアを世界の90か国以上に向け発信しています。

ナクールではかなり早い段階でセレクトし始めて、長年、続けてきましたので、Happy Socksのファンが一定数います。

今回のHappy Socks × Smileyのコラボ靴下でみんなの顔と足元にスマイルを届けます!!

笑顔は人生の通行手形です。

  

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。