2022/03/11 17:02

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

3月11日、金曜日は午前中、展示会に出かけます。11時30分には武蔵小杉に戻ってナクールをオープンします!21時クローズです。

先週の木曜日に出演したかわさきFM『ぐるっ人川崎』で初めてお会いしたミュージシャン、ギタリストの小南数麿(こみなみかずまろ)さんがカッコよかったし、凄かったです。

プロフィールはオフィシャルのホームページより拝借いたします。

小南数麿(こみなみかずまろ)
愛称「まろ」
現在、ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア 1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。 数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加。 中でも郷ひろみのツアーバンドでは長年ギターを務め、年間約100ステージ以上をサポート。 2004年12月よりソロ・アコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなすマルチプレイヤー。
【レコーディング・コンサートツアー参加】 中西圭三、華原朋美、鶴久政治

今年も郷ひろみさんのツアーがそろそろ始まるそうです。凄いです!
郷ひろみさんとのツーショット写真も小南さんのブログに掲載されています。
ファンクラブパーティーへ!

オンエア終了後に挨拶させてもらいました。私が出演中にナクールのオンラインショップをじっくりと見ていただいて「いい!」と思ってもらえたみたいです^^光栄です!
そして、なんと!3日後の日曜日にさっそくナクールに来て頂きました!このフットワークの軽さも素敵ですね。私も見習います!

3月21日にLIVEがあるそうで、その衣装も含めて選んでいただきました!小南さんの奥様も素敵な御方で一緒に小南さんをコーディネート^^
Mods Design Short Blouson Blue 【nakool】

Retro Bias Print Regular Collar Shirts Brown 【Allowed To Unfold】
これ、ライブで着るんでしょうね。

Layered Design Big Sweat Pullover Black 【nakool】
これは奥様がすごく気に入ってくれましてね。試着したらご本人もオーバーサイズが新鮮だったようです。ありがとうございます!

Denim Wrap Pants Indigo 【LiSS】
これはおもしろいデザイン!ライブでもはける!興奮気味でしたね^^

小南さんは「4年に1回くらいしか服を買わないんです」なんておっしゃっていましたが、スタイルもいいのでお似合いになる服がたくさんあります。
オフィシャルブログでナクールに行った!と報告もしていただきました。
ナクールヘ(^^)
「お洒落なのにリーズナブル!」と褒めてほしいところをしっかり見ていただけました。

小南さんご夫婦、ありがとうございました!!気に入っていただけたら是非また!

こちらはアルバムのプロモーションYoutube
オフィシャルホームページより抜粋

日本テレビ系「news every.」お天気コーナーテーマソング「Shine On Us」、レコーディング、ツアーをサポートしてきたアーティストのカバー、さらにはクラッシック、加えてオリジナルとまさにギタリスト小南数麿の世界観が堪能できる一枚。究極のギタープレイが癒しの世界を演出する!!
2021年2月24日(水)CD発売

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。