2021/12/30 12:13

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

12月30日!2021年、年内最終営業日です。10:00-19:00で皆様をお待ちしております。

今年もコロナ禍な1年を皆様のおかげで乗り切ることができました!本当にありがとうございました!

2021年、最後の振り返りです。ボトムスを一新するだけで雰囲気がガラッと変わってきます。

12/22(水)
2006年に仕入れたダウン。16シーズン目。DUVETICAです。共に生き抜いた1枚!
チェックのイージーパンツは今期モノ

 

12/23(木)
木曜日ですが営業しました。
カットコーデュロイイージーパンツとN3Bコート。

 

12/24(金)
お決まりのクリスマスカラーコーデ。

12/25(土)
裏フリースボンディングデニムのスタイリング。

 

12/26(日)
寒くなってダウンジャケットの出番が増えました。インナーはロンTEE1枚だけ。チェックイージーパンツは22日のものと同じです。

12/27(月)
ベージュ×エクル×ホワイト。イエローをベージュに見立てる感じ。迷彩バケットハットでハズシ。

12/28(火)
これも裏フリースボンディングデニムのスタイリング。

ナクールは明日、大晦日から1月2日までお休みをいただきます。

短い3日間ですが、ゆっくりしたいと思っています。

初売りは3日(月)、10:00オープンです!

それでは!皆様、良いお年をお迎えください!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。