2021/11/28 12:11

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

夜は「寒い!」って感じるようになりました。そうこなくちゃいけませんね。
今日は11月28日(日)!コロナ感染者数も落ち着いてる今、そろそろ服を買いに!ですかね。
武蔵小杉、法政通りでお待ちしております。

暖かいスウェットプルオーバーを紹介しましょう。ドメスティックブランド【LiSS】で毎年、裏起毛生地を使用したロングパーカーがあります。これです「↓」すでに持ってる人も多いと思います。

 

で、この生地と同じ生地でハイネックのプルオーバーを企画したのがこちらです。
Light Weight High Neck Sweat Gray / Ash Pink / Black / Khaki 【LiSS】¥11000-(税込)

ドロップショルダーでゆったりとしたシルエットのサイズ感です。ロングパーカーでピンクはないよなって思ってセレクトから外してましたが、こちらなら女性も着るでしょうし、有りだと思いますので、4色すべて入荷しています。

裏が起毛しているのが分かると思います。

両脇にハンドポケットをつけて実用性も兼ね備えました。ちょっとしたときにポケットに手を突っ込めるっていいんですよ。

ハイネックの高さは顔周りがスッキリと見えるようにこだわって高さを設定しています。

オーバーサイズのコートのインナーに着込むと最強に暖かいと思います。

オススメです!

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。