2021/09/23 09:32

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

今日は9月23日(木)。通常でしたら定休の木曜日ですが、祝日「秋分の日」ですので、秋物を販売しなきゃいけない日!そう、皆さんは秋物を買うべき日!です。

ということはナクールをオープンします!11時-20時30分です。
10時から例の撮影が入ってますので、今日はオープン11時!

そろそろ緊急事態宣言解除に向けて用意しておきましょうよ。コロナに特別影響受けていない人は今こそ内需拡大だ!私も使える分は使いまくってやろうと思っています。

いや、でも8月21日から9月20日までは思いっきり影響受けましたね。

まぁ、この時期で良かったかな。これからだって油断禁物ですからね。
皆さま、お待ちしています!

では、今週の振り返り。

9/15(水)
半袖の上に1枚羽織るシリーズ。

9/16(木)
これもそう、インナーは半袖。白いカットソーをたくさん持ってると便利です。

パッチワークスウェットパンツはお気に入り。

9/17(金)
長袖1枚で。

白のデニムって秋冬もけっこう使えるんです。

9/18(土)
AudienceのハーフスリーブのオーバーサイズカットソーとLiSSのロンTEEの重ね着。ちなみにブラックのロンTEEにダークネイビーのカットソーを重ねてます。
穿いてるデニムは10年以上前のやつを引っ張り出してます。いい味でてますね。

9/19(日)
ロンTEE1枚でのコーデ。

マナスタッシュのスマイリーシリーズ人気です。

  

9/20(月)
ガーデニングコートの中は半袖。パンツはグレンチェック柄のバギーワイドパンツ

 

9/21(火)
ロンTEE1枚では心許ないって感じるときはベストが味付けしてくれます。季節の端境期はベストでお洒落感を。

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。