2021/09/05 11:45

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

昨日は、なんだかんだでずっと雨な武蔵小杉でした。今日はどうなるのかなぁ。神のみぞ知る!

こんな時代だからこそ、ちょっと朗らかになれそうなTシャツを着ようじゃないですか!っていうのはちょうどコロナ禍に入ってから何度も提案していることです。

【他者に好影響を与える人を、真の「人気者」という】と言ったのはかの野村克也氏です。着るもの一つで、他者を笑顔にすることは好影響を与えてるっていえるでしょう!

自己満足を超えた楽しさを服1着から実感しましょうよ。

米国シアトルのアウトドアブランド【manastash(マナスタッシュ)】のスマイリーフェイスシリーズが好評です。新作としてロングスリーブTシャツが入荷してきました!(すでに売れてます^^)
・Leaf Smile Long Sleeve Tee 【manastash】¥8250-(税込)
Color : White

コットン100%ボディーでややリラックスしたシルエット。172cmのオリハシで、Mサイズ。肩のラインが落ちているのがわかると思います。HEMPの柄をミックスした、マナスタッシュらしいスマイルグラフィックです。SMILES FOR MILES=ずっと笑顔で。今回、バックプリントもいい感じです♪

Color : Sand

こちらのモデルさんは174cm、サイズ:Lを着用です。よりオーバーサイズ感を重視した着こなしです。

Color : Black

ミリタリー調のカーゴパンツとブラックっていうのもいい感じです。

私達は楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。

ナクールに来てテンションあげて帰ってください。

   

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。