2021/08/27 11:04

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

まずは告知。

今年2月まで東京都現代美術館で開催されたアートディレクター・石岡瑛子の回顧展「石岡瑛子 血が、汗が、涙がデザインできるか」。その展示アーカイブが、オンライン上で2022年3月31日までの期間限定で公開されました。
今回の展示を忠実に再現した360°VRコンテンツはいつもコラボ撮影でお世話になっている新丸子の「写真道場」店主、久門さんが制作した仕事なのであります。凄いですよ、実際に空間にいて近寄って見てるのと同じ感覚です。

過去、写真道場コラボモデルで活躍したナクーリストの皆さんはもちろんですが、興味あるかたは是非!上のリンクからご覧ください。アート系、ファッション系とか広告系の人には有名なお方ですよね。

さて、じゃぁ、今週も振り返りますか。
8月も後半に入った1週間。なんだか静かにさささっと通り過ぎていった時間でした。あれ?ホントにお店開けてたっけ?と自分を問いた出したくなります。
8/18(水)
オーバーサイズTシャツにバケットハットが一つのパターンになっています。

8/19(木)
今度入荷してくる秋冬ものサンプルをメーカーからお借りしていたので、中原平和公園で撮影会しました。暑い中、冬物を着用すると「あぁ、アパレル業界人だわー」って思いますね。

8/20(金)
ショーツにスニーカー&ソックスも一つのパターンになっています。

8/21(土)
フェイクレイヤードカットソーにテンセルシャンブレーパンツ。色違いであればまだ在庫があります。

 

8/22(日)
ドメスティックブランド【LiSS】のレジェンド刺繍Tシャツ!お気に入りのトルネード!サイズ1を着用しました。付かず離れずの普通サイズですね。購入したお客様からも着心地すごくいい!と評価されてますが、ホントにGOOD!です!W6YZの赤いスニーカーも9月に入荷します!欲しい方いますか?

 

8/23(月)

8/24(火)
たまにはタイト系のスタイリングをしておかないとね。サイズ感を変えることで身体感覚を整え、調整するんですよ。TractのTシャツ!

さぁ、明日、金曜日はLiSSからロンTEE、パンツ系も届きます。8月最後の(金)(土)(日)!

密にならないナクールでワクチン接種2回済みのオリハシから買い物を。

お待ちしております。

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。