2021/07/25 11:16

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

連休最終日!ナクールは10:00-20:30でオープンしてます!
ちょっ、ちょっと!今年、まだナクールで夏物買ってない!っていうあなた!うん、苦しいのはわかる!休みなのにどこも行かないし!とか、物欲がない!とか、いろんな理由もおありかと思います。
そうは言ってもナクールに来ないとシーズン終えられない!でしょう?
1枚でもいいから選びに来てね。

そういうナクーリスト達のためにセール中だってフレッシュなアイテムをセレクトしているのがナクールの良いところですよ(自分で言っても仕方ないんですが)

さぁ、今日も猛暑日でしょうか?!真夏に白Teeは何枚あっても重宝します。
ナクールも追加で白ベースの半袖Tシャツがいろいろと入荷してきています。今日、紹介するのはアメリカ・シアトル発のアウトドアブランド【manastash(マナスタッシュ)】からのアイテム。
Disarmed T-shorts White 【manastash】

このTシャツ、サイズMを個人買いしてます。サイズの緩さ、袖の落ち感。さりげないですが旬なフォルムです。

斜めに配されたフラップ付きポケットは別布切替。ブランドロゴは刺繍です。

コーデに使っているハットはこちら(色違いですけど)
Painting Processing Camouflage Pattern Hat Gray 【GLIM CLAP】

ゆるっとしたオーバーサイズのTシャツにバケットハットをコーディネートするのが一つのトレンドフォルムになっています。

短パンにTシャツっていうシンプルなスタイルを少し格上げする方法は「サイズ感」・「全体のフォルム」そして、シューズ、ソックスも含めた「小物の使い方」です。

全体を参考にしてみてください。

 

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。