2021/07/04 12:00

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

まずは告知。今夜、日テレ・深夜放送の「イントロ」は、新ドラマの脚本を担当する徳永友一さんが登場されます!ナクールで購入のLiSSのバンブーレーヨンドルマンスリーブシャツを着てのご出演!お似合いです!
また、同じく今夜10時半スタートの「ボクの殺意が恋をした」は原作なしの徳永さんオリジナルドラマです。シリアスとコメディーの融合!だそうですよ。是非、ご覧ください。
https://youtu.be/c9VRBsW2iDA
毎週の楽しみが増えました!

さて、今日のオススメスタイルいきましょう。写真道場さんとのコラボ撮影で使ったTシャツです!在庫自体、残り僅かになってきましたが最後に猛プッシュ!
・VORTEX 8oz Side Slit Half Sleeve Box-T-Shirts 【Audience】¥7260-(税込)

5分袖くらいまでくる丈感もポイント。このオフホワイトはすでに完売してしまいましたが、私が着用したサイズはLです。私の場合、M,L,どちらでも大丈夫な感じです。サイズ感にこだわるって言いながら、どっちでもいいってどないやねん!っていう突っ込みが聞こえてきそうですね。あくまでの私の場合ってことです。
生成り色はサイズLが一枚あります。

パッと着るだけで旬を感じるフォルムを作ることができるんですね。テロテロってならないわりとしっかりした厚みのある生地を使っているせいもあると思います。厚みがあるからって暑い!ってわけじゃないんです。
ドメスティックブランド【Audience】の得意とするVORTEX糸を使用したMVS天竺素材は熊本発の紡績会社「第一紡績株式会社」荒尾工場で紡績・編み立てられたMADE IN JAPAN生地です。
毛羽が極めて少なく、ピリング(引っ掛けたようなキズ)の発生を軽減したクリアな表面感、肌触りのよいソフトな風合いが特徴です。ドライタッチな素材感が肌にまとわりつかず心地よい仕上がりになっています。

洗濯後でも良い状態をキープしてくれる耐久性に加え、肉厚感も程よくあるので、体型をボックス型に覆ってくれるような安心感を与えてくれます。

まさに大人にオススメなんですよ。
カラー:ミッドナイトネイビー(これはサイズMを着用しています)

デザインは自然なボクシーでAラインシルエットを実現。肘や腕周りも体型カバーされるように工夫されています。

サイドのスリットも特徴的です。絶妙なバランスに整え、重ね着でも1枚でも着用できるようになっています。

前襟ぐりは折り返し、別布ヘリンボーンテープ裏バインダー始末。なのでシャツのような…布帛Teeにも見える仕様なのです。一周伸び止めテープを貼ってしまうと頭が通らなくなる可能性があるので、後ろ襟ぐりにはリブを配し、アタマの通りぐあいにも配慮しています。

カラー:杢グレー(サイズMを着用してます)

カラー:スーパーブラック

細部までトコトン考えぬかれ、丁寧に仕上げたTシャツと言えます。

着こなしてほしい!オススメ!

   

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。