2021/06/19 12:07

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

6月18日(金)!昨日に引き続き今日もナクールはお休み頂いてます。ごめんなさいね。休めるときに休んでおこうと思いましてね。オンラインショップの発送は明日(19日)からに順次行っていきますね!お待たせして申し訳ございません!!

明日はリアルショップのほうも10時から元気にオープンしてますので!皆様、お待ちしております!!

さぁ、今日の1福、いや1服!!いいですよ!おもしろいやつ!
もう10年ちょっと前だと思うんですけど、同じNO ID.(ノーアイディー)さんからオールインワン(つなぎ)をセレクトしたことがありました。その時のはロングスリーブでフルレングスタイプでしたが、それ以来、久しぶりの2021年はハーフスリーブ、ハーフパンツの夏バージョンで登場です!
・Hooded All In One 【NO ID.】¥28600-(税込)
Color : Black

コットン裏毛を使いストリートテイストな面持ちの表情に仕上げた「つなぎ=オールインワン」です。膨らみを持たせたカーゴポケットやフロントポケットによりデコラティブな印象に。のっぺりしたデザインよりはカーゴポケット等でアクセントを効かせたほうがオールインワンの場合はサマになりますね。
フロントファスナーはダブルジップを採用し実用面での使い勝手も考慮されています。
Color : Beige

か、かわいい!^^

サイズはワンサイズですが、イマドキ感のでる「緩めなフォルム」です。インパクトのあるスニーカーでコーデするとかっこいいですよね。

こういうアイテムって好きな人は好きだし、似合う人は年代を問わないんですよね。もちろん女性が着てもOKです。

サマーシーズンはTシャツとオールインワンで合わせ季節に応じてレギンスやロングスリーブとレイヤードする事で着こなしの幅も広がるアイテムになっています!!

面白くなきゃファッションじゃないぜ。

 

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。