2021/05/28 13:06

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

雨の木曜日、ナクール定休日のブログです。
ちょうど今、10時から「洋服ポスト」の総会に出席しています。2時間Zoomで参加です。活動内容の報告等、がんばってきまーす!

7月の洋服ポスト武蔵小杉開催はできますかねー
東京の緊急事態宣言や神奈川県などのマンボウも6月20日くらいまで延期が濃厚みたいだから、そう考えると7月は開催できそうかな?いや、どうかなぁー、個人的な予想では今のまま高止まりで1ヶ月続くような予感もありますな。

さぁ、5月下旬最初の一週間でした、久しぶりの晴れがあったりしましたね!
5/19(水)
雨っぽい日だったので、撥水加工のコートとラバーシューズで雨対策スタイル。

5/20(木)
さぁ、どこで撮影したでしょう?定休日でしたが、午前中、展示会に出ました。その帰り。

ハーフスリーブのマンパとウィンドペンチェックパンツ!お気に入り!

 

5/21(金)
薄手のジャケット&パンツ・セットアップスタイル

5/22(土)
やっぱり夜はなにか羽織りたくなります。ナクール内の冷房はまだそんなに強くしてないのですが、キツイっす。寄る年波だね。

5/23(日)
久しぶりに気持ちい天気の日曜日でしたね!

 

5/24(月)
極薄ナイロンのブルゾンはLiSS。これ冷房対策ハオリです。

  

5/25(火)
ハーフスリーブマンパ×ウィンドペンチェックパンツをヘビロテ!横からのシルエットもまた、いい!

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。