2021/04/29 14:48

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------
オリハシです。

木曜日ですがナクール絶賛営業開始の10:00です。

今日からGWがはじまった人も多いんでしょうか?まぁ、出かけることもままならい感じだとは思います。
そんな時はナクールのオンラインショップをチェックするか、こちらのオリハシのブログを読んで楽しんでください(もちろん毎日更新!)

オンラインショップも毎日、何かしら新作が更新されます!スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。はい、勢い余ってオンラインショップで購入していただけたらこれ幸いです。私は本当に喜びます!

もちろん、散歩がてら、あるいはドライブがてらちょっとナクール行ってみっか!でも嬉しいです。密にならないように調整します。いやそんな混まないし^^;

どんなGWになるのかなぁー

この1週間も朝、夕方、夜の寒暖差がありましたね。4月後半のスタイリングです。
4/21(水)
コーチジャケットにバケットハットなスタイル。バケットハットがトレンドに上がってきてます。でも、昨今のサウナブームからおっさんがかぶると「サウナハットですか?」って感じになりがちで…気を付けたいよね。

4/22(木)
いい天気の休日でした。多摩川駅までウォーク。駅前の「せせらぎ館」は「なんか隈研吾みたいだね」って妻と話していたんですが、調べたら本当に隈研吾設計でした。

白ティーにローマシャツコートを羽織っただけです。だけどこれがお洒落見えするんですね。パンツはブラックのワイドバギータイプ

 

4/23(金)
夜はカットソーの上に1枚羽織る。オーバーサイズGジャンスタイル。

4/24(土)
煉瓦色のアトリエコート。インナーはデニムシャツです。ホワイトデニムはLiSSの定番。

4/25(日)
配色切替のジャージスタイル。

4/26(月)
ロンTEEにレザージャケット。

4/27(火)
白のバンドカラーシャツにベスト。あえてレザーシューズで。

今日は雨だし、もう1本、ブログ更新あるかも?!

ステイホームをナクールwebサイトでお楽しみください。

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。