2021/04/13 12:26

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------
オリハシです。

ちょっと前まで「フェイクレザー」って呼ばれていたものが最近「エコレザー」なんて言われるようになってきました。

なんか呼び方だけ変えるのがいかにもアパレル業界っぽくてアレですが。まぁ、上っ面だなーなんてね、私なんか思うんですよ。
そうは言ってもフェイクレザー(いや、エコレザー)も年々進化しているのは間違いないわけです。

今回は撥水加工を施したエコレザーのスリッポン。先週のブログで少し紹介しましたが、これはちょっとお洒落な1足です。

先のとんがったレザーシューズを履いたお兄ちゃん達がいなくなって久しいので、そろそろこういう雰囲気のスタイリングを緩めなコーディネートに合わせてお洒落に履きこなしたいですよね。

つま先も程よい丸みな雰囲気。カカトは踏みつぶしてサボみたいにしても履けます。

踵の芯が抜いてあります。

夏場のジャケパンスタイルにも使えますし、いわゆるドレスカジュアルと言われるようなスマートなスタイリングにバッチリはまっていきます。

ギュンギュン細いパンツでコーデするんじゃなく、少しワイドなやつでリラックスしたフォルムを全体で作ってあげたいのが今の着こなし気分です。

 

どうしてもブラックダークブラウンの2色、欲しくなっちゃいますね。

   

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。