2021/04/12 11:49

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------
オリハシです。

昨今のメンズバッグ事情としては圧倒的にリュック・バックパックタイプが人気なんですが、こういった時代こそ上質なレザーのトートバッグなんかをサッと持つと品のある大人なカジュアルスタイルを楽しめます。

リュック・バックパックは子供っぽくなるのが嫌だ!というこだわりの大人にオススメです!あるいは20代中盤すぎあたりで持ってほしいのがこれです。オリハシは20代のころ、こんな雰囲気のスタイリングしてましたよ。
・Leather Tote Bag 【Tete Homme】¥13200-(税込)
Color : Black

ラフだけど、崩れすぎない。レザーのトートバッグは一役買ってくれるんです。ちらっと覗く素足も、トートバッグとシューズがブラックでまとまっていることで、少しかっちりとした雰囲気になるんですよー

乾燥剤が入ったまま撮影しちゃった…↓
ノートパソコンやタブレット端末も問題なく入る大きさですが、大きすぎない。そのように表現できます。キーチェーンを取り付ける輪があったり、ペンを差し込める箇所があったり必要最小限の機能があります。マグネットで開口部が閉じる仕様も嬉しいポイント!

Color : Dark Brown

ブラウンもブラウンのレザーシューズと揃えるとどことなく大人顔なルックスのスタイリングになります。もちろん、スニーカーでもOKなんですけどね。

シンプルで無駄な装飾をそぎ落としたミニマルな見た目ですが、ボディ中心部の切り替えや肩掛けもしやすく、持ちやすいハンドルなど、細部にも気遣いがわかる仕様です。

独特の艶感は見た目にも高級感があり、大人っぽさを主張してくれます。なのでカジュアルなスタイルだけでなくかっちりとしたスーツ姿にも相性が良く、オン・オフ問わず使うことが可能ではないでしょうか。
(オレンジもあったのですが売れてしまいました)

そしてレザーなのに安い!!オススメ!

 

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。