2021/04/09 11:24

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------
オリハシです。

定休日の木曜日ブログお楽しみください。

で、今週の1冊はこれ。カズオ・イシグロの新作を読了。

胸が苦しくなります。「あぁ、おれ、もうこの先、読むのが辛いかも」っていう気分にさせてくれる話。でもやっぱりページをめくる、胸がえぐられるように…でもね、読み終わると「読んで良かった」って思わせてくれます。「わたしを離さないで」もそういう体験だったけど、これもです。

せつなくて、美しい話。「いい」とは簡単には言えない。でも染みるよ。

「クララとお日さま」もう一回読もうっと。

今週は八重桜が綺麗でした。河津桜→ソメイヨシノ→八重桜と移ろいが楽しめるっていうようになったらアラフィフって感じがしますね。年齢を重ねていいなって思えることの一つです。

ボトム発想のスタイリングとして、ワイド、スリムとその日によって使い分けています。
3/31(水)
ビッグシルエットシャツも好評でなんだかんだ全部なくなりました。次は半袖に期待してください!ちなみにこういった「綺麗だけど緩いスタイリング」にレザーシューズを合わせて抜け感出すのってすべての人にオススメするスタイリングではないんだけど「我こそは!」っていう人には是非やってほしいです。ちょうど撥水加工エコレザーのスリッポンが入荷してます!(リンクもつけておきますね!)ジャケット&パンツスタイルにも使い回し可能です。

 

こちらはスーツやジャケパンスタイルにどうぞ

4/1(木)
毎年恒例の等々力緑地の池前。これ、デニムはわざと大きなサイズを当時買いました。

4/2(金)
スウェットパンツにレザージャケット。白キャップと赤いスニーカーがハズシ。

4/3(土)
お気に入りのジャージブルゾンを今度は細身サルエルチックなスキニーでコーデ。

4/4(日)
トップスもボトムスもオーバーサイズなコーデ。リンクもつけておきますね!

  

4/5(月)
朝から雨がシトシトな感じで振ってたので、ラバーシューズでジャケットスタイル。15℃とか肌寒く感じますね。

ジャケットスタイルでもOPANAKのラバーシューズはバッチリです。

4/6(火)
お気に入りのビッグGジャンスタイル

というわけで今週の土曜日は洋服ポスト!

久し振りの開催です。またたくさん集まるんでしょうね。

感染対策しながらがんばります!

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。