2021/03/29 11:41

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

とにかくTシャツが好き!それもプリントTが大好き!そういった男女に支持されているのが夏のナクール!

「オリハシさんの選んでくるTシャツ、端から端まで全部欲しいです」って、あるナクーリストに言われたことがあります。冥利に尽きます。ありがたいですね。

私が物心ついたときからこれまで、何百枚と着てきて、友人や知人たちのセンスのいいTシャツを目に焼き付けて生きてきました。そして自分がプリントTシャツにわくわくした経験をすべて注ぎ込んで、今、ナクールに活かしています。

皆さんに楽しんで欲しい、ただそれだけです。

ナクールのセレクトする面白いプリントTシャツシリーズ2021年春夏!!第5弾いきましょう。2013年にスタートした、イタリア・モシャーノ・サンタンジェロのTシャツ&スウェットブランド【Tract(トラクト)】の新作です。
・AIRBRUSH POSITIVE LIFE 【Tract】¥9900-(税込)
Color : White
今回、エラーブラシを使った表現が効果的です。

Color : Black

Tractの語源は、鉛筆の線の意味から。 Tractのグラフィックは、全て手書きで鉛筆のストロークが特徴的なスタイルです。すべてmade in Italy です。

スニーカーモチーフのブラックは今期からセレクトしました。

こんな時代だからこそ、Tシャツ、1枚でもポジティブな気持ちにさせてくれるものを選んで着ようじゃないですか。

自分のためにも、周囲をにっこりさせるためにも。

美しい色彩感覚とアート感、そして遊びを感じるTractのTシャツ!1枚で映えます!オススメです!

   

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。