2021/01/22 11:44

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

今やナクールにおいて押しも押されもせぬ人気キャラ!Shabby!
年末に入荷した春の新作!ベスパに乗るシャビ―君もすでに完売!

本日、春の新作第2弾が入荷してきます!今度はロングスリーブTシャツがスケボーに短パン、リュックスタイルで登場です。
・Shabby『Skateboard』¥5390-(税込)
Color : Off White  オフ白はLLまであります。

か、かわいいかも。掠れたようなプリントは健在です。


Color : Lavender

Shabbyは湘南生まれのウサギです。スポーツやアウトドアが大好きで好奇心旺盛。ゆる~い感じのズッコケで、着る人、その周囲を笑顔にする陽気なキャラクターです。

まったく懲りない性格の持ち主であるShabbyです。
・SHABBY HA KORINAI ¥5390-(税込)
Color : Off White

ワンポイントは刺繍になっています。

Color : Yellow (イエローはLLまでサイズ有り)

すべてのアイテムにサタデーナイトフィーバーなシャビアイコン!あ、若い人はもしかしたら「サタデーナイトフィーバー」のジョン・トラボルタを知らないかな?(笑)おっさんしか分からないという・・・

袖口が詰まってますので女性がMサイズを着用する際も袖丈が気にならないと思います。

着る人も一緒にいる人も、ひいてはそれが視界に入る人を笑顔にする。ニッコリの連鎖だって洋服1枚にも作ることができる。ナクールセレクトの笑顔シリーズがShabby君です。
部屋で過ごすシーン、キャンプ等アウトドアなシーンでも、周囲を和ませ、少し笑顔にさせる。大人のファッションこそ、そういう役割が求められるのではないでしょうか?シャビ―君を店頭にディスプレーすると人が見に来ます。

それだけでなくナクールの前を通るのを楽しみにしてるっていう声をたくさん聞きます。そうディスプレーが変わるのを楽しみにしてるんですって!

嬉しいですね。その声に掛け値なしで全力で応えたいです。

コロナ禍だからこそ、武蔵小杉、法政通りを歩く人達を少しでもリラックスさせたいし、ワクワクしてもらいたいですね。

こないだも、近所に住むという外国人の女性に言われました。「あなたのお店のセンス素敵!とくにTシャツが好き!」みたいなこと(笑)

   

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。