2020/12/23 11:45

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

1度、このブログで取り上げましたが、これもさりげなく人気のアイテムになりました!左右非対称なデザイン性と配色が特徴的で個性あふれる仕上がりのプルオーバータイプのスウェットパーカー。

動画で見てみましょう!2020年ラスト動画!

素材に使っている裏毛のスエットは決して厚すぎない素材感。オーバーサイズになっていますが軽くストレスなく着用できますし、中も外も重ね着しやすい生地です。

よく言われることの一つですが「オーバーサイズの服を一つ購入したら、コーディネートする服すべてを買いなおさないといけない」と。

私はそんなことないと思いますよ。大切なのは強弱、メリハリです。

またナクールに長く通ってる人はわかると思うけど、私は2015年の後半くらいから5年くらいかけて「オーバーサイズ」の提案を少しずつ、じっくりしてきました。

当時買った人が「まさか本当にこうなってくるとは思いませんでした」って口を揃えて言ってます。
アームの細いアウターとはコーデが難しいのですが、アームの太さも少しずつ変化してきています。ボトムス、パンツのシルエットは自在に変えられます。

まぁ、そのあたりはナクールでいろいろと試してみてください。

さて、この着装感。
切替は向かって右側を長く取りアンバランスに縫製したようなデザインです。これは別々のパーカーを組み合わせたような古着リメイクタッチな仕上がりを狙っています。
・Asymmetry Design Pullover Parka 【nakool】Black×M.Charcoal / Grayge×Brown

ありそうでない見栄え。1枚で着用してもスタイリングが「程よい個性」にまとまります。
フード裏も配色にして手の込んだしあがりに。

グレイッシュなベージュ=グレージュとブラウンの配色はデニムスタイルはもちろん、MA-1とかミリタリー系のオリーブグリーンやカーキ色のアウターとコーディネートしてもいいでしょうね。

どちらのカラーも甲乙つけがたくオススメです!

 

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。