2020/10/31 09:50

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

オーバーサイズ、ビッグシルエットのトレンドはまだしばらく続きそうです。大人でも雰囲気良くオーバーサイズを楽しめるといいですよね。

あ、もちろん、若い人が着てもいいんですよ。このSuper Big Shirts!!かなりお気に入りです。
・T/R Super Big Shirts【nakool】¥8600+tax
Color : Black

ポリウレタン混のTR(ポリエステル・レーヨン)素材を使用した、かなりゆとりのあるビッグシルエットシャツです。関係ないですけど、TRのRがレーヨンなのはわかるとして、Tがなぜポリエステルなのか?たぶん20年以上前の話だとおもうけど、東レさんのポリエステル素材の商標で「テトロン」ってあったんですよ、その「T」のからとった「言い方」が慣例になったと。そういうことです。
素材の小話でした。

Color : Charcoal

綺麗な雰囲気で光沢のあるTR素材は程よい厚みもあり、アウター的な使い方で軽いコートっぽくも着こなせます。モードになり過ぎない、あくまでカジュアルに近い素材感と着丈感のデザインがポイントでしょう。

シーズンが深まれば大きめなニットに羽織ってもいいですし、逆にオーバーサイズなコートのインナーにもちょうどいいアイテムです。

両脇の裾部分にポケットを配しているのもメンズにとっては使い勝手がいい機能でしょう。オススメですよ!これ。

穿いてるパンツはこちらです。細身なパンツでコーデしてももちろんOKです。

  

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。