2020/10/21 12:02

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

冬のアウター!いろいろと候補はあると思いますが、ダウンジャケットやスポーツブランドのアウターばかりでもう飽きました。という人も多いと思うし、ウールのロングコートは苦手です、っていうメンズも多い中、え?オーバーサイズですか?無理無理、若作りって言われちゃいますよ、と。

じゃぁ、そんな大人は何着たらいいのよっていうのでこちらの提案です。

まずは動画でオリハシをどうぞ。

よし、じゃぁ、着るだけで「いい感じ」のところを見せよう。
Melton Wool Wrap-Hooded Blouson Black【Tete Homme】¥36000+tax

ファスナーが向かってやや左についていて、前身頃がダブル前になっているんです。風を完全にシャットアウトしてくれます。

ナイロン混のいわゆる「メルトン」と言われる分厚いウール生地。しかし分厚過ぎないし、しなやかさもある生地感なのでネック部分も綺麗にラインが出るのもポイント。一言でメルトンウールと言ってもいろいろです。

次はスタンドカラーミドルコートのほうです。
Cashmere Blended Stand Collar Middle Coat Navy【Tete Homme】¥36000+tax

カシミアブレンドですので質感も柔らか、そして超軽量!!着丈も72丈、74丈ですので、スーツのジャケットがちょうどピッタリ隠れるくらいです。

生地には織り地で表面変化があっていわゆるカルゼと呼ばれる斜めのストライプ地になっています。


上質な素材感とシンプルなデザイン、そして綺麗なフォルムが今日もあなたのやる気スイッチをオンしてくれます。

オンオフ両面使いでもちろんいけます。こういうコート一本あると大人はいいと思いますよ。

   

これとは別にイマドキなやつ。オーバーサイズなチェスターコートももちろんセレクトしてます。そちらはまた今度ね。

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。