2020/08/29 11:53

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

あ、最近ブログの更新時間が早いの知ってますか?8時に設定してます。通勤してるかどうかわからないけど、朝からナクールブログでエネルギーチャージして欲しいのでそういう設定にしました。SNSから覗いてる人達は11時台にはアップできるようにしています。

今日はデニムに見えるのに履き心地はスウェットパンツの紹介です。

これがラクチンなニットデニムパンツ!!秋服最初の買い物はこちらからいかがでしょう?ジョガーデニムとかそんな言い方もありますね。

表裏で見てみましょうか。ウエストはゴム入りのイージーパンツ仕様ですが、ベルトループも付いています。

裏側です。

この見栄えが裏毛って言われる生地です。スウェットシャツ、パンツと同じですよね?
でも、表側はジーンズの生地にみえますよ、と。

ナクールでは以前からニットデニム素材のパンツは継続的にセレクトしてきました。ナクールに通う皆さんのクローゼットには必ずあるでしょっていうのがこの素材です。

そもそもファッションの流れが「リラックス」「ストレスフリー」に向かっていた中でのコロナ禍です。そのトレンドはさらに加速しています。僕はこの流れにもう一つ加えたい要素は「笑い」です。「えー!なんか面白いじゃない!」その服を見るだけちょっと笑みがこぼれる。そんな服をセレクトしていきますよ。

だいたいね、毎日、着る服のことを考えるのが面倒くさいから、同じ服をたくさん持ってますっていう風潮は俺はどうか?と思うな。たしかにあなたはすごく高尚なことを考えるのに忙しくて、服のコーデのことなんか余計なことだと言いたいのはよく分かるけどね。そんな人ばかりじゃ味気ないな。

一見、無駄なところにヒントがあったりしますよ。

さぁ、ニットデニム。着装感です。

縫い目がねじれてフロントに流れてくる立体裁断パターンを採用しています。膝が抜けやすいニットデニムの弱点を補う3D・立体裁断パターンメイクです。

「ストレスを感じさせないデニム」をテーマにニットでデニムパンツを作り上げています。加工はリアルを追求したナチュラルな仕上がりに。素材、加工技術共に進化しているのがわかります。

見た目が普通のデニムに見えるのでカジュアルを超え、綺麗めなコーディネートにも対応可能です。リラックスしながら、お洒落になれる究極のラクチンパンツです。

以前にニットデニム素材は購入したけど、だいぶ穿きこんでくたびれてるので、新しいやつもう1本!っていう人も是非!

 

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。