2020/08/14 13:20

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

もうこの暑さたるや!短パンじゃないと苦しい暑さですね。
大人が穿いて小僧っぽくならないショートパンツを紹介しましょう。秋までずっと穿いてください。長袖とのコーディネート提案写真ものちほど紹介しておきます!

今年は梅雨も長かったですし、クローゼットの中にある短パンで凌ぎきろうと考えているメンズも多いと思います。

でも、そのショートパンツ、よく見てくださいシルエットを。
ピタピタ系ですね。それはそれでいいとは思いますが、ワイドでも大人がかっこよく着こなせるショーツが入荷しています!ディテールは1度、ブログで説明していますので、今日はコーディネートでバランス感覚を視覚で覚えてください。
・Puckering Super Stretch Nylon Shorts【LiSS】¥10800+tax
カラー:チャコール

ショートパンツの裾が少し広がってる感じがつかめていますか?これがリラックス感を醸し出すシルエット。
日焼け対策で長袖着たい人にはこの極薄切替カットソーが素敵ですよ。

 

キャップはこれです^^

カラー:カーキ

「タイトなだけがスタイリッシュとは限らない」っていうのは言えますよ。もっと言えば、タイトなスタイリッシュは着こなしとしては簡単なんです。身体を引き締めておくことのほうが超難しいわけです。

 

カラー:ブラック
わーい!夏休みだ!って感じですね。街でいける夏スタイル。

ペイズリーバンダナ柄シャツもラスト1枚!サイズ:2です。

たぶん10月ごろまで残暑的な暑さも長く続きそうですし、在宅での仕事も引き続き継続していくでしょう。パソコンでの会議で、上半身しか映らないのであればショートパンツの必要性が高まっていくはずです。長袖のトップスと上手に組み合わせながら、季節の端境期のコロナ禍を生き抜いていきましょう。

  

連休いかがお過ごしですか?近場と呼ばれる範囲内にナクールがある人は是非!お互いに気を付けながら快適な服選びをしようじゃないですか!お待ちしています。

ネットでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。