2020/07/31 12:13

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

今日も先行予約受付中の秋物アイテムを紹介しましょう。アパレル業界ではカラーブロックなんて言われる、切替や配色のデザインです。

2020年の秋も「いいね!」と思うロングスリーブのカットソーがありました!9月20日過ぎの入荷です。ちょうどいいと思います。テレワーク・リモートワークな時に服装で少しでも気分転換して生産性を高めてください。

予約商品 入荷予定:9月22日〜
・ポンチ切替配色クルーT-shirts【ALLOWED TO UNFOLD】¥5900+tax

業界でポンチと呼ばれるちょっと肉厚なジャージっぽいカットソー生地を使ってます。Tシャツのフライス生地より厚く、スウェットシャツの裏毛よりは薄いよ!っていう生地です。

デザインとして肩口からサイバラ、袖にかけての配色切替は新鮮です。しかも悪目立ちしないカラーバランス。胸ポケット付き、袖口はキュッとしまってるのもポイント。

オフ白、グレー杢、ブラックの3色。コスパもGOOD!!

同素材でもう1アイテム。
・ポンチ配色リブクルースウェット【ALLOWED TO UNFOLD】¥5900+tax
カラー:オフホワイト、グレー杢、ブラック

これもさりげないけど、いい!ですね。
袖口、裾がリブ編みに切り替わってます。そしてそのリブが配色になってますよ!という。

左右の袖口でイエロー、オレンジに切り替わっているのもディテールとして新鮮です。

クルーネックとはいえ、ネックが少しだけ立ち上がっているのもディテールデザインポイント!

秋口に1枚で着て完成するアイテム!

予約はオンラインショップからどうぞ^^

 

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。