2020/07/03 11:34

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

これは一言では言えないです。が、ワイドパンツのときのサイズ感を意識すれば、細身のテーパードパンツの時は無難にコーディネートできるよっていうのは言えます。私にとっての程よいゆるさのサイズ感でワイドでもいけるのがこのサイズ感です。

体感で覚えていくべきです。私の身体と皆さんの身体はそれぞれ異なります。様々なサイズ感のTシャツに挑戦してみるといいんですよね。ちょっとゆるめ、オーバーサイズって言っても着丈と身幅で印象がかわってきます。その人、その人によって「雰囲気良く見える全体のカタチ」ってあると思うんです。
これはナクールで実際に意見交換しましょう。自分の思ってる「いいカタチ」私の思ってる「いいカタチ」をすり合わせていくといいかなぁー

で、着てるポケット付きTシャツです。ポケット付きTシャツのトレンドも長期にわたってます。今回、紹介するポケTEEも変わり種です。
・Seamless Pocket Cut & Sewn【LiSS】¥7000+tax

 

胸ポケットを無縫製(シームレス)で配した特殊プリントポケットTシャツです。ちなみに洗濯機で洗っても全然平気!(ネットイン、乾燥機なしで)

ポケット口もレーザーカットで裁断して生地がほつれないように裏面から特殊プリントをすることで無縫製で仕上げています。

胸ポケットの生地には身生地と同色系で高密度で織り上げたポリエステルマイクロタフタを使用しています。まるで透明なシートのポケットが付いているかのような見栄えが特徴的で、これがまたクールです。

その日の気分を上手にコントロールすることで、1日の生産性を上げていく。あるいは休日のリラックスを加速させる。着こなし一つでギアチェンジしていくのがナクールのファッションです。

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。