2020/06/27 12:28

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

毎年、ナクールで梅雨・秋雨時期に好評を博している「CARRY saKASA」が再入荷しています!自分も濡れない、人も濡れない逆折り傘です。風にも強い!!新色を2カラーセレクトしています。もちろん男女兼用で使えます。¥8000+tax

まずは定番のブラックウォッチ柄×ネイビー

自立する傘です。

傘を開くと表側は無地になります。

タータンチェックレッド×ブラウン

新色いきます!
ホワイトブロックチェック×ライトグレー

オーカーチェック×ブラック
これは魅力的ですね!

写真よりも渋めなイエローです。

ナクールで大人気の傘、キャリーサカサの特徴をまとめておきます!
特徴1:自分も濡れない、他人も濡らさない。
雨に濡れた面が内側にたたまれるので、傘を閉じると自分も周りも濡らしません。通勤の電車でもスマートです。ストラップを巻くときに自分の手がびしょびしょになることもありません!

特徴2:自立する
ハンズフリー、ちょっとスマフォで調べたい!みたいなときにヒョイっと立てておくことが出来て便利です!干すときも場所をとらないんですよね。

特徴3:車の乗り降りがラク
狭い場所でも開閉しやすいので車の乗り降りの時に濡れにくい!しかもシートが濡れる心配もありません!

特徴4:風に強い
グラスファイバーの骨組みと強風を逃せる逆さ構造なので、強い風でも壊れにくい!台風が多い台湾発のブランドならではということ。風速15mの風でも壊れないと言います。

超撥水のテフロン加工が施された傘布は丈夫な二重構造で、UV99%カットで遮光性も抜群です。日傘としても申し分ないしですね。

通販はNGという条件ですので、こちらは店頭のみの販売です。ご了承ください。

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。