2020/06/27 12:27

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

Tシャツはまだまだ新作いきますよー!これも大きなカテゴリーで言えば「切替」デザインと言えます。

王道のポケTEEですが、ポケットをチェック柄の生地に切り替えたタイプです。
Tete Hommeからのセレクトです。
Patch Work Check Pocket Crew Neck T-shirts ¥4900+tax
Color : White

Color : Black

チェック柄の布帛生地をパッチワークのように切り離してポケットにしたワンアクセントデザインのTシャツ。

シンプルと言えばシンプルですが、クラフト感があって凝った仕様になっています。

Tete Hommeの営業さん。じゃーん!オリハシよりも年齢が先輩とは思えない!

若く見えるだけじゃなく、このアパレル業界で長年に渡って生き抜いてきた貫禄も備えてますね。

私も星さんのようにかっこいい50代なりたいぞ。いつも目標にしてます。

チェック柄ポケットTEE!!オススメです!これも通販で失敗しないシリーズ!!お値段もリーズナブルプライスですし、是非!オンラインショップでもお待ちしてます。

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。