2020/06/22 09:56

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

さがらワッペンとか、さがら刺繍って聞いたことありますか?
太いアクリルの糸をチェーンステッチ刺繍やモコモコしたパイル状にボリュームを持たせた、高級感があるワッペンのことです。

Championの目玉みたいなロゴに使われています。オリハシ世代だと、大学生の時、スタジャンとか作った人いると思います。サークルとかで、お揃いのスタジャン作った人いますね?あれ、あのワッペンがサガラワッペン。
いや、しかし、懐かしいね。昔の大学生は贅沢だったな。あ、わたくしはそういうサークルには入ってないからね。毎日、自由に勝手にお洒落してたぜ。今、考えれば、毎日、いろんな人のファッション見てたし、自分でいろいろ真似もした。まぁ、それが勉強だったようなもんです。

で、予約でオンラインショップで公開してたやつが今月末あたり入荷してきます。すでにサイズ:1が両カラーとも予約で欠けてます。

ドメスティックブランド【LiSS】のリスとドングリのサガラ刺繍ワッペンTシャツです。
・LiSS SAGARA Embroidery Patch Cut & Sewn White / Black

こういうのって一歩間違えるとダサくなるんだけど、これは絶妙だよなぁって思います。ちょっと怒ってる雰囲気とドングリのキュートさが相俟ってるって、そんな詳細なコメントが下衆だわ。^^これをエモいというか?おっさんだからわからんが。

このモコモコしたのがさがら刺繍!

ポジショニングもいいと思う。

カラー:ブラック

なかなかいいよね。ちょっと笑わせてくれるじゃないですか。

女性からも好評です。女性はサイズ:0で着こなせる人が多いはずです。

LiSSからはもう少し新作が入荷してきます。引き続き、オンラインショップのチェックもしておいてください。

1点物【SALE】シリーズも随時更新していきますのでお楽しみください。

 

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。