2020/05/24 12:42

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------
オリハシです。

マスクを着用するのがエチケットというか、マナーのような世界になってます。これから緊急事態宣言解除されてもね、やっぱりマスクはお互いの幸せのためにつけるだろって話です。

で、どうせなら装いとして楽しみましょうよ。というのがファッション屋であるナクールのスタンスです。そして、同じ人生の1日を生きるなら、仏頂面すんな!楽しんじゃおうぜ!が私のモットーです。

そう、ナクールに入ってくるときもマスクしててくれたほうがお互いの幸せのためかと思います。結局は私が服選びをサポートし、接客するのがスタンスですからね。

え?マスクしてこなかった?

まずは買ってちょうだい!それから服をえらぼうぜ。

A.F ARTEFACT のコットンマスクも好評ですが、LiSSからもついに今週末あたりに入荷してきます。
・Print Cotton Mask【LiSS】¥1400+tax

かわいい!

リスロゴ付きです(笑)

カラーはブラック、ネイビー、カーキ、ホワイト、そしてカーキ。

カットソーなどに使われる天竺生地を使用しています。洗って繰り返し使える日本製のプリント布マスク。
元々LiSSスタッフ用に制作していたらしいのですが取引先から販売のご要望が多数あって(ナクールもそのうちの一つ)、LiSSオリジナルプリントを施して商品としていリリースされました。

もちろん医療用衛生マスクではありません。
そういうマスクの上に重ねて付ける事でマスクカバーとしても使えるファッションマスクです。

サイズは以下の感じ。

耳掛けヒモの長さは結び目の位置を変える事で自由に調整可能です。もちろん、女性がつけることもできます。女性ウケしますね、これは絶対。

こんな感じでどうぞ。あら、素敵!

色で迷うところかもしれませんが、あえて、これから夏に向かうので、白とかグレーとかライトな色で、Tシャツと色を合わせるといいと思いますよ。

ネイビーをデニムと合わせたり、黒いショートパンツに黒マスクをコーデしたり、楽しそうだ!

別に全色買ってくれ、と言ってるわけじゃないです。

オススメです!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。