2020/05/04 11:40

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------

オリハシです。

今日も夕方6時半までの時短営業です。もしかしたら6時に閉めちゃおうと思ってます。え?余裕があるって?ふふふ、ただのやせ我慢です。顔で笑って腹で泣くのが昭和の商売人よ!おう!

毎日、オンラインショップからオーダーが来てるのを確認し、入ってると泣けるほど嬉しいよ。なくても「まぁ、しゃーないよね」ですが。

サイドラインが入ったジャージパンツはだいぶ長く売ってきたし、正直言って、すでにトレンドに翳りがあるから2020年は少なめでいこうって考えていたんです。

だけど、この新型コロナウイルスの感染拡大からの緊急事態宣言を受けて、このジャージパンツの売れ行きがいいわけです。もう一本買っておこうとか、色違いで欲しいっていう需要です。

部屋の中で普通のベルトをするようなパンツではちょっと気持ちが萎えるわけだな。室内でリラックスできて、ちょっと散歩!ちょっと買い出し!にも対応できるのがいいでしょう。

このラインが入ったジャージはラインが目立たないバージョンもあって、こっちのほうがコーディネートが簡単かも!っていうことでより広い層に支持されてます!
2 Line Jersey Pants Black / Black【Harlem Rounge】¥8500+tax

 

こちらはGRAY / GRAYの同色ライン版です。

ちょっと離れるとジャージ感も少ない。スポーツブランドのものだと、どうしてもスポーツ感がでちゃう。大人にはきついと思うよ。シルエットの良さが必要。

タイトフィットしますが、抜群のストレッチ性でノンストレスな履き心地に仕上がってます。そりゃぁ、ジャージ素材ですから当然です。ウエストはゴムシャーリングですが、ベルトループも配しています。裾はファスナー付きで脱ぎ着が楽です。

オンライン会議中でのも、このジャージパンツでリラックススタイルはどうでしょうか?普通にポロシャツやボタンダウンのシャツとかコーディネート可能です。

是非!オンライン注文お待ちしてます。サイズ感等、ご質問あればお気軽にお問い合わせください!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。