2020/04/19 12:00

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------

オリハシです。

今日は暖かくなる日曜日ですね。少し散歩がてら日用品でも買いにでかけようか、という人も多そうな武蔵小杉法政通りです。TVでよく言われているとおり、住宅地の商店街に人が出てるっていうのはホントだと思います。

で、そんなちょっと外出のとき、髪の毛をセットするまでもないけど、このままじゃちょっと人前に出れないぞっていう場合に重宝するのがキャップです。

キャップもわたくし10代のころから、ありとあらゆるものをかぶってきましたからね。自信ありです。昨年くらいから注目していたのが”つばが短め”のベースボールキャップです。

イングランド、ウェスト・ミッドランズ州のバーミンガムで1987年に誕生し、一貫してイギリス生産にこだわっているファクトリーブランド【 Hollingworth Country Outfitters(ホリングワースカントリーアウトフィッターズ)】からセレクトしているのがオススメです。
・Baseball Cap Short Visor(Linen) Color : Navy、Cocoa、Black、¥5900+tax

  

ツバはまっすぐでも、少し上に上げても好きなバランスでどうぞ。

↓このベージュっぽい色は完売してしまいましたm(_ _)m かぶり方の雰囲気だけ見て盗んでください。

素材は夏までかぶれるリネン(麻)素材です。

普通のベースボールキャップをかぶるよりも、こちらのほうが「さっ」とかぶるだけで、ちょっとお洒落な雰囲気になります。

家からちょっと買いだし、ちょっと散歩のときに使ってやってください。

コーディネートに使っているアイテムのリンクをつけておきます!是非、参考にしてみてください。

   

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。