2020/04/18 11:48

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------

オリハシです。

リモートワーク中に連絡くれた某大手広告代理店に勤めるI君に質問してみた。「どんな格好でやってるの?」とリサーチ。

「かなりラフ」っていう回答。無地のカットソーが多いらしいです。ポロシャツや襟付きのシャツは着てないなぁーと。

なるほど。無地のカットソーは鉄板だけど、ちょっと選ぶの難しい人も多いのでは?そこでオススメしたのが、ドメスティックブランド【Audience】の定番バンドカラーシャツ!

衿がないから(まぁ、襟の土台だけあるけど)カットソー感覚で使えて、着心地もシャツの堅苦しさがないんです。Tシャツにパッと羽織るだけでカーディガン感覚でも!!ボタンを一つ、二つ開けて着てもさりげなく、ほどよい清潔感があります。

私もヘヴィーローテーションで着用してます。白は本当に使い勝手が良いです。ジャージ系のパンツのトップスに合わせても遜色なくコーディネートできるのも嬉しいポイントではないでしょうか?下の写真、インナーで着てるのバンドカラーシャツです。白のカットソー感覚で使ってます。

 

ブルーギンガムチェックのほうもオススメです!わたしは白無地と両方持っています!めちゃくちゃ便利です!

ONOFF・テレワーク、Zoom会議にも活躍する優秀シャツです。しかも圧倒的なコストパフォーマンスの良さ! 国内のメンズシャツ専門工場で縫製を行ったシャツだけあって、シンプルながらしっかりときまる絶妙なバランスです。

超がつく、オススメ!!オリハシのサイズ感でLサイズを着てます!いつもの自分のサイズより一つ上でいい感じかもしれません。オンラインショップでの注文お待ちしてます!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。