2020/04/15 11:54

オリハシです。

#おうち服なに着てる シリーズ。なんだか聞くところによると、緊急事態宣言を受けての外出自粛生活で自宅にいることが多くなってDVや虐待が起きているとか。信じられない!

こういうときこそ、心和むTシャツなんかを着たりするといいんですよ。わたしはね、10代のころからカッコイイ系から、ロック系、ミュージックもの、スポーツ系、サーフ系、和柄、ミリタリー、無地はもちろん、ちょっとかわいいTシャツまで、なんでも着てきたからね、それぞれの良さがあるよ。

もし病を治すTシャツっていうのがあったら、処方箋出せます。あ、自身が痩せるのは自助努力でお願いですが・・・

ということで、こんな時はサヴィニャックのアートで癒されよう。着るほうも見るほうも気持ちが変わってくるから。動画でオリハシ!どうぞ。

サイズはFがレディースであって、メンズ:M.L.です。オリハシ着用サイズでMです。昨年のボディーよりも少し大きくなってますね。レディースもそうです。

まずは パリ誕生2000年記念のエッフェル塔アート!から。これに関してはストーン(ベージュ)がサイズ:Mのみ1枚あります。

 

牛乳石鹸モンサヴォンのTシャツ! 。モンサヴォン社の牛乳入り石鹸の広告で成功を収めたサヴィニャックは「僕は41歳のときにモンサヴォンの牛のおっぱいから生まれたんだ」とよく語ったそうです^^

 

昨年も人気だったエアーフランスの麒麟も健在!あ、「麒麟が来る」見てますか?なんであんなに色使いが綺麗な衣装なんだ?!って思いません?(笑)そういうもんだったのかなぁー?いや違うな。

 

そして、今期、1番人気のサヴィニャックはこれ。羊。
羊から毛糸を取り出しているコミカルな作品!毛糸の15日間!!
白ベースはレディースサイズのみ。ブラックベースがメンズ:Lのみです。

 

わかりやすい表現、ユーモアと個性あふれる作品たちは親しみやすく、優しい画風です。
人の苛立ちを収めてくれる効果があるでしょう。

こんな時だからこそ、洋服にできること、考えて、発信する。

私の人生における体感として得たものです。

では!オンラインショップでのオーダーお待ちしてます!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。