2020/04/12 15:03

オリハシです。

昨日の土曜日、武蔵小杉界隈、けっこう人出てますね。すごく心配です。「だったら、まずはお前が店閉めろ!(いや、それはできない)」と一人突っ込みいれてるわけです。いいんですか?これで。でも、今日は雨予報でした!雨降ってますか?みんなシーンとしてよう。

で、オンラインショップではじゃんじゃんどうぞ(笑)朝、ナクールに入ってパソコンを立ち上げてね、「売れましたよメール」が入ってるとやっぱり嬉しいもんです。まったくの初めましてなお客様の注文も嬉しいです。どんな人なんだろう?と想像しながら梱包します。住所を見てどんなところなんだろう?とか?グーグルマップとかで確認したくなる場所もありますね^^; 確認しないけど。

いつもは電車を乗り継いで武蔵小杉まで来てくれるナクーリストから「3月から毎日の在宅勤務で気がめいってきたので、初通販します!」なんていうメッセージと共にオーダーが入ってたのも嬉しかったですね。

そう、あなたにとっての気晴らしや、ストレス解消の「ポチっ」がわたしにとっては「わーい!こんな大変なときに朝1番から口があきましたー」っていう最高のスタートになるんです。

通販も捨てたもんじゃないです。あ、サイズ感とかいろいろ相談メールください!

今日は人気バッグブランド【Topologie(トポロジー)】の新作バックパックを紹介しましょう!もちろん男女兼用でOKなやつです。
・ORIGAMI BACKPACK【Topologie】Color : BLACK ¥7500+tax
か、かわいい!

超軽量の撥水ナイロンファブリックを使用!まさに折り紙のような自然なドレープが楽しいオリガミバックパック!!
エレガントに折りたたまれたフラットなフラップが大口のメインジッパーを隠すデザインが特徴的です。華奢なフォルムなので、ちょっとメンズでは持つ人を選ぶ感じですがナクールのファッションが似合うメンズは大丈夫!女性のほうは皆さん、オススメですよ。
サイズ:33×25×12.5cmと小振りです。

ベージュはセレクトしてませんが、ポケットの感じの写真です。

7500円税別っていうプライスも嬉しいですね!

続いてはこちら!
・BLOCK BACKPACK【Topologie】Color : Black ¥11000+tax

超軽量撥水ナイロン素材とポリウレタン製のボトムのコンビネーションが絶妙なトーンを生み出してます。モダンでシンプルなバックパック。毎日の必需品を十分に収納し、持ち運ぶことのできるメインコンパートメントを備えたブロックバックパック!!通勤はもちろん何気ない週末にも最適です。

女性が背負ってもいい感じ!

・13インチまでのノートPCが収納可能なパッド入りインナースリーブ
・キーホルダー付きフロントポケット
・小物用内ポケット
・ボトル/折り畳み傘専用ポケット
・スマートフォンや財布が簡単に取り出せる背面ポケット
・クライミングスリングのトップハンドル

カラーはこちらもブラックのみのセレクトです。
サイズ:49×31×14㎝/23L という容量もしっかりありますし、11000円税別は!これはオススメ!

 

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。