2020/04/11 15:29

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

------------------------------

オリハシです。

ユニクロに倣ったハッシュタグで攻めてみようと思います。在宅ワークに切り替わっても、まさか寝間着になってるスウェットの上下で1日過ごすってのはどうかと思うわけです。

パソコン使った会議だったら、やっぱりふざけすぎた格好で上半身が写るのもなんだよね。それはそれようにまた紹介するとして。

ナクールの春、初夏から夏のセレクトで人気なのがプリントTシャツ。家族で過ごす時間が長いメンズほど、プリントTシャツで遊んでみてはどうですか?

ナクールの面白いTシャツシリーズ、第7弾!!息詰まる生活にちょっと面白みを加えてみてください。

NEWYORK発のブランドGood Motive Tee(GMT)!音楽やスケート、アートなどのサブカルチャーシーンを背景をグラフィックに反映させています。

King Of POPの足元だけ。これ以前もバージョン違いでセレクトして人気でした!

・GLITTER DANCE【 Good Motive Tee 】¥6400+tax
White・Black の2色です。

Good Motive Tee とは違いますが、KING OF POPと言えば、こちらもあります!似てないのがポイント^^ ¥4200+tax

で、 Good Motive Tee に戻すと・・・

こんな感じ。このパロディー好きです。某バッグブランドと某アウトドアブランドをミックスした、とでも言いましょうか。
で、GOTHAM CITY ですよ、と。¥6400+tax

Tシャツ一つ着替えるだけで、自分の気分も、周囲の気分も和ませることができる。

これが服の持つ力です。

注文はこちらからどうぞ!こんなときこそ顔のわかるナクーリストからのオーダーが嬉しい!

  

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。