2020/04/08 15:10

オリハシです。

緊急事態宣言が 7都府県に発令されて、今日からどんな日になっていくのかまったく見当が尽きません。
でも、昨日も一昨日も今回の7都府県以外にお住いのかたからオンラインショップで注文していただきましてね。

そうだ、もうご近所でもオンラインでバンバンどうぞ!という気持ちを込めた動画にしばらく切り替えていきます^^;

このアノラックパーカーはまず失敗しない買い物になるはずです!どうぞ。

動画では、私の着装感に注目していただきましたか?私でMサイズ。ちょっとゆったりめのAライン。ですが、大きく膨張して見えるということはありません!

ハーフZIPのUK Armyのアノラックがベースとなりながら、サイドには容量の大きいツールポケットを付けています。これが便利ポケット!ちょっとそこまでの日用品買い物のとき、スマホも財布も楽々で入っちゃうツールポケです!!

ディテールを確認してみてください。 ファスナーの引手がリングトップになっているのも昨年からのトレンドディテール。アクセントとしてしっかり存在感がありますね!

ちょっと先のシーズンになれば、ショートパンツにバサッと羽織る感じでコーディネートしてもお洒落な雰囲気になります!袖は9分袖仕様ですので、たくし上げたりして着こなすと絶妙なこなれ感が演出できます。

細身なパンツでも、ワイド系のパンツでもどちらでもコーディネート可能です!

   
 

では、通販お待ちしております!質問等は下記からメールでお問い合わせください^^

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。