2021/06/06 12:06

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)
------------------------------

オリハシです。

失敗。アプローチを間違えたぜ!っていう反省の昨日でした。まぁ、他にたくさん売れたんだからいいじゃないか!っていう心の切替も大事だけど、やっぱり反省する。8割の成功よりも2割なぜうまくいかなかったのか?を考えて、次に活かす。アプローチが違えば、もうちょっと違う気持ちになってくれたはず。何年やっても商売は難しい。

そんな日は、気分を切り替える意味でも色味で服を選んでみてはどうだろうか?
・USA Cotton(10oz) Trend Archive Color T-shirts 【audience】¥6820-(税込)
Color : 80S Mint Green

Color : 70S Wash Denim

ヴィンテージアメリカンの素材感を使いながら70~90年代の時代を感じさせるカラーリングで企画されたオーバーサイズポケットTシャツ。

もちろん素材からこだわって製作されています!
空気を含ませた太番手のオープンエンド(BD)空紡糸を使用したシャリ感のある度詰め生地を使用しています。ヴィンテージアメリカ製Tシャツによく用いられるオープンエンド糸(空気紡績糸/空紡糸)は、空気圧で繊維が撚り合わさった構造を持ちます。
繊維の間に空気を含むためふっくらしたボリューム感がありますが、織り地はドライでざっくりしたナチュラルな風合いになります。
しっかりとした肉感のある米綿(USAコットン)100%の素材は、洗いをかける度に他のTシャツには無い、独特の風合いが出るのが特徴です。湿気の少ない環境で育った綿なので、ハリ感のある生地に仕上がっています。
吸汗性と速乾性に優れているので、真夏の暑い時期でも快適に過ごせます。
アメリカからオープンエンド空紡糸を輸入し、生地の産地である ” 和歌山 ” で編み立て・ 染色されたMADE IN JAPAN 生地です。
Color : 90S Fresh Navy

Color : Off White

シンプルですがオーバーサイズTシャツとして、素材からこだわりとても完成度の高いアイテム!大人にこそ着て欲しいですね。